有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月4日神木美沙モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  モデル研修会5名(満員御礼) 個人撮影60分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
ぱらさんさん ナビッスさん シュウさん シュウさん
samaさん samaさん samaさん



神木美沙さんの面接と宣材撮影をしたのが2020年1月1日、元旦です。
元旦からモデル希望者の面接をできるということは今年は新人モデルの確保に期待が持てそうです。
そして現れたモデル希望者が神木美沙さんでした。
石原さとみさんに似ている清楚な美少女の登場に気持ちが高まりました。
あまりにもキレイなので、2月9日の大きなハウススタジオでの着物の撮影会に出演してほしくて
1月4日にモデル研修会を企画しました。
急すぎてカメラマンが集まるか心配だったのですが、団体撮影会は満員御礼で、キャンセル待ちが発生しました。
個人撮影も埋まったので、急遽、参加できなかったカメラマンのために個人撮影を1枠追加しました。

宣材画像もよかったのですが、実物の神木美沙さんはもっと良くて、撮影前からカメラマンたちの撮影意欲は高まっていました。