有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月28日七瀬らら・梨木優佳撮影会   前へ  上へ  後ろへ


七瀬らら  梨木優佳




参加カメラマン  団体1部4名(定員5名)、団体2部7名(定員8名)、団体3部4名(定員5名)、七瀬らら個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
七瀬らら マイクさん いまがわさん いまがわさん
梨木優佳 いまがわさん いまがわさん シュウさん



団体1部は七瀬ららさんの単独出演、団体2部は七瀬ららさんと梨木優佳さんの共演、団体3部は梨木優佳さんの単独出演で実質的なモデル研修会でした。
30分ほどリハーサルをしてから団体1部を開始しました。
カメラマンの到着が早くて、カメラマンたちが見ている前でリハーサルになるのがビューイット撮影会らしいです。
なお、団体撮影会の会場と個人撮影の会場が同じになので変化をつけるため、団体1部はビューイット撮影会の備品のコートを着ての出演です。
白い石畳に白いコートが似合います。
年末にしては暖かく、人がいない状態での撮影会になりました。
ららさんは12月1日の研修会に続いて2回目の出演で慣れた感じで動いていました。
というよりも、ななさんは凄く上手なのです。
ポージングも表情も新人とは思えないほど上手でした。
今回もツツジの紅葉が好評でした。

昼食から梨木優佳さんが合流しました。
初めて利用するレストランです。開店間際なのですぐに座ることができました。
いつもは会場から離れたファミリーレストランを利用しているのですが、今後はこのレストランを利用します。

梨木優佳さんは今回が初出演です。
かなり不安だったのですが、優佳さんはモデル経験があるので、楽しそうに動いていました。
なにか動きがアイドルっぽい。

団体2部を終えて、七瀬ららさんは60分の個人撮影、梨木優佳さんは会場を変えて団体3部に出演です。
団体3部は実質的なモデル研修会です。
線撮影の時に子供っぽい雰囲気だったので、もう少し大人っぽい雰囲気に変えるように伝えていました。
そのこともあって、今回は大人っぽい雰囲気に変わっていました。
アイドルっぽい仕草もなかなか良いと思いました。