有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月21日クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ


南雲みる  水野咲良  柚月知佳  佐倉愛梨




参加カメラマン  団体1部4名、団体2部8名、団体3部10名、団体4部9名、団体5部8名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ oyaji_photoさん
南雲みる ぱらさんさん ぱらさんさん ぱらさんさん oyaji_photoさん
いまがわさん いまがわさん いまがわさん
水野咲良 ぱらさんさん oyaji_photoさん yoshiさん いまがわさん
ふぁーむさん いまがわさん
柚月知佳 ぱらさんさん oyaji_photoさん oyaji_photoさん いまがわさん
いまがわさん いまがわさん
佐倉愛梨 ぱらさんさん ぱらさんさん oyaji_photoさん oyaji_photoさん
いまがわさん



団体1部は公園で開催、団体2部以降はスタジオで開催しました。
団体1部(1時間)と団体2部(1.5時間)は南雲みるさんと水野咲良さんの共演、
団体4部(1.5時間)と団体5部(1.5時間)は佐倉愛梨さんと柚月知佳さんの共演。
サンタクロースの衣装は団体3部で4人全員が出演して30分のみの開催としました。

当日の朝に会場の下見をして紅葉があまり残っていないことで不安になりました。
スタジオに徒歩で移動するため、公園の端にある椿を利用した撮影で終わりにして、
それまでは時間をかけて進行しようと考えました。
しかし実際に団体1部が始まると予想外に盛り上がってしまい、結局予定のコースの半分程度で終了時間になりました。
会場が良かったというよりも、モデルがしっかりと仕事をしながら遊んでいるように見えると撮影会は成功するのです。
終了したのがスタジオから離れた場所にある公園の端で、そこから駐車場に徒歩で移動して、車でスタジオに向かいます。
徒歩で移動したカメラマンのほうが先にスタジオに到着しました。
初めて利用するスタジオです。強力なライトがあって助かりましたが、そのぶん影も強くなるのでライトの当て方に気を配りました。

サンタクロースの衣装を30分のみと短くしたのは、過去の撮影会でカメラマンから「サンタクロースの衣装の時間が長すぎる」と
言われたことがあったからです。
それで30分と短くしたのですが、意外に盛り上がりました。
理由はミニスカートだからだと思います。

晴れていたので窓から自然光が入ってスタジオ内は丁度良い光だったのですが、
日没を過ぎた団体5部は屋外が暗くなり、強力なライトとの明暗差が強く感じられました。

今回は久しぶりに満員に近い状況でのスタジオ撮影会になりました。