有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月15日前田麻美・柚月知佳撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  柚月知佳  百瀬絵麻(スタッフ)  合わせ  




参加カメラマン  団体1部4名、団体2部6名、個人撮影60分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ ふらりんさん ふらりんさん
前田麻美 44いとさん ふらりんさん ふらりんさん
柚月知佳 44いとさん ふらりんさん
百瀬絵麻 いまがわさん いまがわさん 44いとさん 44いとさん
ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん



紅葉を利用した撮影には遅すぎると予想していたのですが思ったよりも紅葉が残っていました。
よく晴れた暖かい日差しの中で団体1部が始まりました。
今回は団体2部のほうが参加者が多いため、団体1部はあまり紅葉を利用しないようにして進めました。

昼食の時にスタッフが銀杏の絨毯を作るのですが、団体1部前に下見をした段階では銀杏の落ち葉がほとんどありません。
銀杏の絨毯での撮影を諦めたのですが、昼食の時に周囲から銀杏の落ち葉をかき集めて、なんとか絨毯を作りました。
銀杏の絨毯を利用した撮影が好評で良かったです。

柚月知佳個人撮影の後に少しだけ、本格的な銀杏の絨毯を利用した撮影をしました。
この場所は団体撮影会の時間帯は道路が背景になるため利用を避けたのです。