有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月12日平日個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  個人撮影60分×4

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
グレートブルーさん
いまがわさん いまがわさん
ぱらさんさん ぱらさんさん


平日に開催しました。 14時10分開始の60分4部制の個人撮影会です。
昼の1部と2部は紅葉、夜の3部と4部はイルミネーションを利用する個人撮影会を企画しました。
やはり平日の昼間は働いているカメラマンが多いため、2部が埋まらず、逆にカメラマン側の要望により5部を追加しました。
暖かい日差しの中、1部が始まりました。紅葉も綺麗で風もなく、とても良い状態でした。
その間に僕はレストランまで向かう道のりを確認し、ついでに3部以降の会場の様子を下見してきました。
問題が発生しました。
年中無休のファミリーレストランが、その日だけ店内工事のため休みでした。
本来は各部の間に休憩をとることにしていましたが、これでは利用できません。
個人撮影5部が増えたことから、近くの中華レストランで2部の時間を利用して昼食を摂ることに決めました。
また会場ですが、この中華レストラン周辺は駅から近いのですがイルミネーションが乏しいため、撮影コースを変更しました。
1部の会場に迎えに戻り、知佳さんを連れて中華レストランに移動、昼食を摂ってもらいました。
17時に3部開始、まだこの時点では暖かさが残っていました。
ただ3部終了の18時の時点では風が出てきて冷たく感じました。
ただ5部になると寒かったけど風は収まっていたので助かりました。
カメラマンの皆様に好評でした。