有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月28日水野咲良・柚月知佳撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水野咲良  柚月知佳




参加カメラマン  水野咲良撮影会5名(満員御礼)、柚月知佳撮影会5名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
水野咲良 yoshiさん
柚月知佳 yoshiさん よっしーさん


柚月知佳さんには一度じっくりと先輩モデルの撮影会の様子を見てもらいたい。
ということで9月28日に実現させました。
午前中に行われる水野咲良撮影会を柚月知佳さんに見学してもらいました。
また、水野咲良撮影会の前に行った45分間のリハーサルには水野咲良さん、柚月知佳さんの両方に参加してもらいました。
(カメラマンさんが来るのが早くて、カメラマンたちの前でリハーサルをすることになってしまいました)

午前中の水野咲良撮影会が始まりました。
リハーサルの甲斐があって、水野咲良さんの動きと表情が良い。
ちなみに、この時の服装はマリリン・モンローを意識したそうです。
柚月知佳さんにも時々出演してもらいました。

午後からは柚月知佳撮影会です。
9月14日とは見違えるほど良くなっていました。
具体的に言うと動きにメリハリができているということです。
9月14日は、ずっと動いているので、どこで撮影したらよいかカメラマンのほうが迷いました。
ところが、今回はいったんポーズを固定してから動くのカメラマンも撮りやすかったと思います。

お金がかかるけど、これから毎回リハーサルをやりたいと思いました。
もちろん、会場によってはリハーサルをできない場合もあります。