有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月14日佐倉愛梨・柚月知佳撮影会&前田麻美個人撮影会


 前へ  上へ  後ろへ

佐倉愛梨  柚月知佳




参加カメラマン  団体1部6名  団体2部4名、前田麻美個人撮影90分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
佐倉愛梨 いまがわさん いまがわさん yoshiさん いとさん
いとさん
柚月知佳 いまがわさん yoshiさん ナビッスさん いとさん



団体撮影会を基本にしたい。
でもモデルの出演機会も増やしたい。
そういう理由で団体撮影会と範囲指定型の個人撮影会の併用にしました。
佐倉愛梨さんと前田麻美さんのコンビでの出演は過去に何度もあるのですが、今回は先に返信があった柚月知佳さんの団体撮影会への出演が決まりました。
前田麻美さんは同時進行で行われる個人撮影会に出演しました。

佐倉愛梨さんはいつも通り可愛らしく、時々セクシーさも加わり、とても良い感じです。
一方、知佳さんは初めての屋外での団体撮影会出演に戸惑っている印象でした。
ビューイット撮影会ではデビュー前に研修会を開催します。
研修会には2種類あり、1つは先輩モデルの撮影会の見学、もう一つがモデル自身に対する研修です。
柚月知佳さんの研修会は、8月4日に先輩モデルの撮影会の見学、8月11日にポージング研修、8月18日に表現力研修を行いました。
しかし8月4日の時は知佳さんの人気がありすぎて知佳さんの個人撮影をしたいというカメラマンが多くいて、見学自体は30分程度しかしていません。
また8月11日、18日の研修は両方ともスタジオで行ったこともあり、初めての屋外での団体撮影会ではどう動いたらいいのか戸惑っているようでした。
モデルが戸惑うとカメラマンも戸惑います。

なお、翌日の藤川絵梨華・水野咲良撮影会で柚月知佳さんがスタッフを務めることになっていました。
8月4日は30分ぐらいしか見学できなかったので、今回が実質的に初めてのスタッフとなります。
しかし雨で中止になりました。
そこで2週間後の9月28日の知佳さんが出演する団体撮影会では出演前に会場で1時間のリハーサルを行うことにしました。

今回の会場について、この時期にしては花が多い会場で華やかでした。
しかし、昨年利用したときは蚊が多くて困りました。
今回、佐倉愛梨さんや柚月知佳さんがパンツルックだったり、ロングスカートを履いているのは蚊対策です。
事前に僕が蚊が多い会場だと伝え、服装で対策をするように伝えました。