有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月3日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水野咲良  南雲みる




参加カメラマン  水野咲良60分×3、南雲みる60分×3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
南雲みる ぱらさんさん ぱらさんさん はてさん はてさん
ナビッスさん


広い会場なので90分×3の撮影会を提案したのですが、南雲みるさんの希望で60分4部制の撮影会になりました。
やはり暑い中で90分の個人撮影はきついということです。
90分個人撮影をしたら屋根がある場所で休憩できるようにスケジュールを組みました。
2部と3部の間は冷房が効いた室内で休憩できます。

水野咲良さんは1部2部3部の出演、南雲みるさんは2部3部4部の申し込みがありました。
問題は南雲みるさんの方です。
1部と3部は入り口付近から始まるから良いのですが、2部3部は会場の中央付近から始まって入り口付近に戻ってきます。
2部開始の南雲みるさんは入り口から15分ほど歩いて2部開始場所まで歩かなければなりません。
暑い中、実際に歩きました。

もう一つ問題は、期待していたひまわり畑での撮影が不評だったことです。
ひまわり畑自体はほぼ満開でした。
人はたくさんいましたが、撮影できないほどではありませんでした。
ただカメラマンの皆様が想像していたひまわりが、1本の太い茎の上に大きな1つの花が咲いているひまわりだったのに対して、
実際に咲いていたひまわりが細い茎が枝分かれしていて、そこに小さな花が咲いている種類のひまわりだったことがイメージと違ったそうです。