有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月17日柚月知佳ひまわり個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


柚月知佳




参加カメラマン  研修会6名、個人撮影75分×3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
ぱらさんさん ぱらさんさん
ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん


「鉄は熱いうちに打て」とばかり出演が続いている柚月知佳さんの個人撮影会です。
本来ビューイットは、新人の間にスタッフや個人撮影を含めて、どんどん出演させる撮影会なので、
これが本来の姿なのです。

急遽決まった撮影会なので、モデルは1名のみでした。
午後から行う1時間15分×3の個人撮影会でしたが人気がありすぎて4人のカメラマンから申し込みがあり、
午前中に1枠を追加しました。
さらに1名から申し込みがあり、そのかたは定員オーバーで参加できませんでした。

1部から3部では足りなくて、午前中に0部を新設しました。
ひまわりは本来は東南を向いて咲きます。
午前中から撮影を開始する0部は花の向きに合わせると順光になってしまうのではないかと心配しましたが、
ここのひまわりは変わっていて北西を向いていました。
つまり逆光になる状態で撮影できます。

花自体は最盛期を過ぎていて、下を向いているひまわりが多かったのですが、所々でまっすぐのひまわりが咲いていました。
予定時間よりも早く開始したため、個人0部は早く終わり、昼食を摂るため知佳さんには1人で回転寿司店に入ってもらいました。
その間に個人0部の参加カメラマンを駅まで送り、個人1部に参加のカメラマンを連れて回転寿司店に車を止めました。
昼食を終えた柚月知佳さんと合流して、ひまわり畑へ移動。個人1部を予定通りに開始しました。
この調子で個人2部までは予定通りに進んだのですが、個人3部に参加のカメラマンを迎えに行くときに道路が混んでしまい、
個人3部の開始が15分遅れました。
終わりぐらいにはすでに暗くなり始めていました。
そこが反省点です。

ここのひまわり畑は背が高いのですが、長身の知佳さんにはひまわり畑も似合うと思いました。