有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月11日新人モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


柚月知佳




参加カメラマン  研修会6名、個人撮影75分×3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
よっしーさん いとさん いとさん ぴーたむさん RYOさん


8月4日に出演して好評だった柚月知佳さんのモデル研修会を行いました。
本当はもう一人出演するモデルがいたのですが当日に体調不良により出演できないという連絡が来ました。
研修会自体はモデル2人、定員8名でしたが、モデル1人カメラマン6名で開催しました。
都心のスタジオで開催したのには訳があります。
それは個人1部の時間帯にモデル希望者の面接と宣材撮影を行うためでした。
個人1部はスタジオでの開催。

初めて利用するスタジオです。
このスタジオは撮影会よりもグラビア撮影で利用されているそうで、そのためか家具が豪華です。
ただ家具が多くて使いにくいと感じました。多分、最初で最後の利用になりそうです。

モデル1人になりましたが、進行自体はうまく勧められたと思います。
知佳さんは頭が良さを感じられる動きをしてくれました。

屋外での個人2部3部も含めて成功したと思っています。