有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月27日佐倉愛梨撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  団体1部5名、団体2部5名、個人撮影60分各1名 すべて満員御礼

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
ぱらさんさん


7月前半は雨続きで次々と雨天中止。
後半になると大学の前期試験と重なり、大学生のモデルが出演できない。
27日なってようやく今月2回目の出演となりました。

個人撮影はバラが綺麗な庭園で開催。
7月なので当然バラは最低ないけど、他の花やレンガの壁など魅力的な撮影場所が豊富。
しかし、暑い。とにかく暑い。
モデルもカメラマンも大変だったと思います。

団体撮影会のためにスタジオに移動。
小さなスタジオだけど、その分移動が少なくて充実した撮影会になりました。

ビューイット撮影会を立ち上げた2001年当時は庭付き3階建ての大きなハウススタジオでの開催にこだわっていました。
しかし、会場が広くなると移動が増え、乱雑になり落ち着かない。
むしろ、小さなスタジオで落ち着いてモデルを撮影した方が思い出に残ります。


画像について、1番左は個人撮影の時に撮影したものです。
当日の会場の様子を撮影していたら、愛梨さんを個人撮影している現場に遭遇。
カメラマンさんの好意により同じ場所で2枚撮影したうちの1枚です。

右の2つの画像はスタジオで撮影しました。水着姿を掲載できないのが残念です。