有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月1日(土) 蒼井ハルカ・佐倉愛梨撮影会   前へ  上へ  後ろへ


蒼井ハルカ   佐倉愛梨




参加カメラマン  団体1部5名(満員御礼)、団体2部7名(定員8名)、団体3部5名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
蒼井ハルカ よっしーさん よっしーさん よっしーさん

撮影会となっていますが団体1部は蒼井ハルカさんの研修会です。
ハルカさんは5月26日に続いての連続出演です。
実は5月26日の空き時間にハルカさんにモデルになってもらい僕と2人だけで事前研修を行う予定でした。
しかし暑すぎて、レストランで座学を行いました。
そういうわけで、ハルカさんはポージングについて事前研修を受けたうえで本日の研修会に臨むことになります。
さらに、当日の研修会の前に、実際に研修会のコースを回りながらポージングの説明もしました。
もちろん、その間も研修費を支払います。
僕の蒼井ハルカさんに対する期待の高さが分かります。
なお、蒼井ハルカさんの画像のほとんどは研修会を始める前の会場の下見の時に撮影したものです。
ポーズの説明を優先したためハルカさんの表情が硬くなっています。
ツツジが咲いている場所からは実際の研修会で撮影した画像です。
気持ちに余裕が見られるのか表情が柔らかくなっています。

昼食から佐倉愛梨さんが合流して、団体2部はモデル2人の共演になりました。

団体3部は佐倉愛梨さんの単独出演で、この時間帯に蒼井ハルカさんの個人撮影を行いました。

本日は、蒼井ハルカさんの研修と撮影で精いっぱいで、佐倉愛梨さんについては団体2部の同じ場所で4枚しか撮影していません。
しかも、その4枚が失敗したため、佐倉愛梨さんの画像がありません。