有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月26日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


蒼井ハルカ   白崎里奈



白崎里奈


蒼井ハルカさんについては、
個人撮影1部を研修にあてて宣材撮影をする予定ですが、暑すぎて屋内で座学をしていたため撮影できませんでした。

参加カメラマン  蒼井ハルカ75分、90分   白崎里奈75分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
白崎里奈 かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
蒼井ハルカ かっちゃんさん
くろすけさん くろすけさん かっちゃんさん かっちゃんさん

ビューイット撮影会は東京と神奈川県に偏っているので、たまには埼玉県で開催しようと考えました。
百瀬絵麻撮影会と同時進行で開催する範囲指定型個人撮影会です。
白崎里奈さんは1部のみの出演、蒼井ハルカさんは2部と3部への出演です。
しかし2人とも1部の集合時間に来てもらいました。
蒼井ハルカさんは6月1日の研修会に出演します。
その前に本日の1部の時間を利用してポージングの研修を行いました。
本当は宣材撮影の撮り直しを兼ねて、屋外で撮影しながら研修を行う予定でした。
しかし、この日は暑い。
昨日も暑かった(31.3℃)けど、今日はさらに暑い最高温度35.1℃です。
レストランでの座学に切り替えました。
なお、範囲指定型個人撮影会に出演する白崎里奈さん、蒼井ハルカさん共に新人で手持ちの画像が少ないことから
個人1部開始前に白崎里奈さんを撮影するカメラマンにお願いをしてモデルを交換してもらいました。
白崎里奈さんを撮影するために参加したカメラマンが5分だけ蒼井ハルカさんを撮影する。
その間に僕は白崎里奈さんを撮影する。
白崎里奈さんの画像を確保、蒼井ハルカさんの撮影は空いている1部の時間に研修を兼ねて行えばよいと考えました。
ただし、前述の通りに研修を座学のみにしてしまって撮影していません。
個人撮影3部終了後に、百瀬絵麻撮影会に少しだけ出演してもらいました。
その時に蒼井ハルカさんを撮影できました。