有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月26日百瀬絵麻撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  個人撮影75分、60分、団体撮影1時間45分3名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
マーボーさん RYO36さん RYO36さん

猛暑日の予報でした。最高気温35.1℃です。
昼食後にバスに乗って移動する予定でした。
しかしバス停が遠くに離れていたこともあり、バスに乗り遅れてしまいました。
歩いて会場に移動しました。
会場入り口のサツキが綺麗に咲いていたので喜んだのですが、会場内のサツキは元気がありません。
蕾はまだたくさん残っています。でも咲き終えてしまった花もたくさんある。
どうやら連日の猛暑日で咲いた花が暑さで参ってしまったようです。
しかし日陰のサツキは元気に咲いていました。
メインのバラも暑さで参っているようで今一つ元気がありませんでした。
そういう状態でバラ園で個人1部を開始しました。

百瀬絵麻さんが個人1部に出演している間に僕はレストランで蒼井ハルカさんにポージングの説明をしました。
個人2部の時間帯に会場の下見をして撮影コースを考えました。
本当は日向のサツキが真っ赤になっていることを期待していましたが、前述の通りに状態が良くありません。
小さいけど日陰のサツキを利用することにしました。
もっとも日向は暑くてモデルには苦痛になるでしょう。
バラ園で終了する撮影コースに決めました。

個人2部終了後に暑いのでレストランで休憩時間を作りました。
そのため団体撮影が15分遅れました。

このころになると少し気温が下がって過ごしやすくなりました。
開始前は会場の状態に不安がありましたが、始まってみると問題なく進みました。
最後は撮影時間が足りないとさえ感じました。

それにしても百瀬絵麻さんの成長ぶりには驚かされました。
前回までは「可愛い系」一辺倒でしたが、今回は「綺麗系」も採り入れて変化をつけていました。