有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月25日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美、佐伯瞳、斉藤あやな、水野咲良




参加カメラマン  前田麻美75分、60分、60分、佐伯瞳90分、斉藤あやな60分×2、水野咲良60分×3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
佐伯瞳 かっちゃんさん かっちゃんさん
斉藤あやな つよさんさん よっしーさん よっしーさん
水野咲良 ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん つよさん つよさん
ふらりんさん ふらりんさん つよさんさん

同日は午前中から佐倉愛梨撮影会が開催されていました。
午後から行われる団体2部から並行して範囲指定型個人撮影会を行いました。
佐倉愛梨撮影会団体2部=範囲指定型個人撮影会1部
佐倉愛梨撮影会個人2部=範囲指定型個人撮影会2部
佐倉愛梨撮影会個人3部=範囲指定型個人撮影会3部
愛梨さんの出演は疲れを考慮して、ここで終わりですが、範囲指定型個人撮影は4部まで行います。

個人1部から出演の前田麻美さんは昼食からの参加です。
コミュニケーション能力が高い麻美さんがいてくれると色々な意味で助かります。

佐倉愛梨団体2部が予定通りに終わりました。
愛梨さんはこの後に2つの個人撮影を行います。
1つ目と2つ目の休憩時間の間にレストランで休んで欲しいので、団体2部終了後すぐに個人撮影を始めました。

個人2部の集合場所に到着すると佐伯瞳さん、斉藤あやなさん、水野咲良さんが既に集まっていました。
参加するカメラマンの皆様に簡単に説明をして個人2部を開始しました。
なお、佐伯瞳さんは最初は1時間だけの出演でしたが30分延長してもらいました。

メインのバラが咲いている場所は午前中よりも人が多くなっていましたが、個人撮影なら撮影できます。

個人3部終了後に休憩を兼ねてレストランに入りました。
個人4部に出演したのは水野咲良さんのみです。
終了後に水野咲良さんを撮影しました。
すでに日が傾いていてフレアが入りやすい状況でしたが、今までで1番良く撮影で来たと思います。
なお、本日の個人撮影では水野咲良さん以外を撮影していないため、水野咲良さん以外の画像の掲載はありません。