有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月11日前田麻美・南雲みる撮影会   前へ  上へ  後ろへ


前田麻美  南雲みる  蒼井ハルカ(スタッフ)




参加カメラマン  団体1部5名(満員御礼)  団体2部6名(定員8名)  団体3部5名(満員御礼)  個人撮影60分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
前田麻美 てんしのひとりごとさん 44いとさん 紺碧のしぐまさん
南雲みる ぱらさんさん ぱらさんさん くろすけさん
蒼井ハルカ くろすけさん


3部制の団体撮影会で1部は前田麻美さんの単独出演90分、2部は前田麻美さんと南雲みるさんの共演で30分、3部は南雲みるさんの単独出演でした。
それ以外に個人撮影も行いました。

普段はタイトスカートをはいてくることが多い前田麻美さんですが、それだと隙間から見えてしまうことがあるので、事前に柔らかい生地のスカートをはいてきてと伝えました。
沢での撮影も予定していたのですが、別の撮影(婚礼の宣伝用撮影)で利用されていたため、諦めて利用する予定がなかった灯台のオブジェへ移動しました。
この場所は時々利用するけど、利用しないことが多い場所です。
高台にあるため下から風が吹いてきてスカートが巻き上がります。マリリン・モンローの有名なシーンのようでした。
撮影予定にない場所でしたが、なにか盛り上がっていました。麻美さんも楽しそうです。
前回の時は全盛だったつつじが終わりに近づいていて、サツキには若干早い状態でしたが花を利用した撮影を行いました。
今回は銀のオブジェを利用した1部を撮影で終了しました。

団体2部はモデル2人になったので適度に離れた距離での撮影を心掛けました。
バラが咲いている場所での撮影が良かったと思います。

団体3部は南雲みるさんの単独出演で、シャガが咲いている場所から撮影を始めて、つつじが咲いている場所で撮影を終えました。
みるさんは前回と髪型が変わっていて新鮮な感じがしました。

モデル希望の面接と宣材撮影に来ていた蒼井ハルカさんが団体2部でスタッフを務めてくれたので団体2部の進行が楽になりました。
その蒼井ハルカさんにも少しだけ出演してもらったところ、撮影したカメラマンの皆様に好評でした。