有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月9日新人モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


佐々木美奈   神木優奈




参加カメラマン  研修会1部2名  研修会2部3名  研修会3部2名  個人撮影90分各1名



結婚式場での撮影会と広告撮影のためのモデル募集に応募して合格した
佐々木美奈さんと神木優奈さんの研修会です。
先に出演が決まった佐々木美奈さんが1部と2部に出演。
後から出演が決まった神木優奈さんが2部と3部に出演しました。
2部はスタッフが1人しかいないので20分だけの出演です。
単独出演の1部と2部は2人だけの参加でしたが、個人撮影90分は2人とも埋まりました。

梅や山桜が咲いている華やかな会場での開催も考えたのですが、
それだと都心から離れてしまうので、今回は都心での開催にしました。
ただ花も紅葉もない時期外れの会場です。それでも研修会なら大丈夫だろうと考えました。

佐々木美奈さんと待ち合わせをしたとき、「ボーダーのワンピース」と聞いていたので、
勝手にマリンルックを想像していました。
僕にとっては、ボーダー=マリンルックなのです。
体に合ったボディコンシャスの服がセクシーです。
美人なので出演回数が増えれば人気が出るでしょう。

神木優奈さんは佐々木美奈さんが出演する研修会1部の時間帯に個人撮影を行いました。
昼食から研修会1部に参加したカメラマンと合流します。
2部は佐々木美奈さんと神木優奈さんの共演です。

研修会3部は神木優奈さんの単独出演。
デニムのジャケットは途中で脱いでもらいました。
生地が固いとブカブカな印象を与えるからです。
爽やかな印象で研修会3部に出演しました。

同じ時間帯に個人撮影をしている佐々木美奈さんと合流。
1分程度の合わせ撮影をして終了しました。