有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月31日佐倉愛梨・前田麻美撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨  前田麻美  水野咲良(スタッフ)  小鹿りん(スタッフ)




参加カメラマン  団体1部7名、団体2部6名、個人撮影60分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ てんしのひとりごとさん
佐倉愛梨 マーボーさん 44いとさん 44いとさん 44いとさん
前田麻美 マーボーさん 44いとさん 44いとさん
水野咲良 ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん
小鹿りん ヒロユキさん ヒロユキさん



午前中に行われた研修会と同じ会場で佐倉愛梨・前田麻美撮影会を開催しました。
桜が綺麗に咲いていました。満開です。
本当はチューリップが咲いている場所で撮影を始めて駅の方に戻ってくるコースを予定していました。
ただ集合場所に集まると、会場では別の撮影会が開催中でした。
駅の近くから初めてチューリップが咲いている場所に向かうようです。
場所が重なるのが嫌なので撮影コースを変更しました。
駅に近い場所から初めてチューリップが咲いている場所に向かうコースです。
つまり、別の撮影会の後を付いていくことになります。
予定になかった場所から撮影会を始めました。
10分ぐらい撮影していれば、先を行く別の撮影会と場所が重なることはないだろうと考えたのです。
ところが最初の場所が思いのほか好評で20分ぐらい撮影していました。
既に別の撮影会の姿は見えなくなっていました。会場はビューイット撮影会の独占状態です。
桜一辺倒にならないように工夫しながら撮影を進め、チューリップが咲いている場所で団体1部を終了しました。
ただ桜を利用した撮影で盛り上がってしまい、チューリップを利用した撮影時間が短くなってしまいました。

昼食の後は別の会場に移動して団体2部の開始です。
大きな撮影会が開催されていることがわかっていました。
その撮影会の終わり時間に会場に到着して、丁度入れ替わる形でビューイット撮影会が始まりました。
ここまでは予定通りです。
誤算が2つ、毎年楽しみにしているユキヤナギが咲き終えていました。
ポートレートに丁度良い高さにある横に伸びた桜の枝が切り取られていました。
ここで15分以上持たせようと思っていたので、予定が変わってしまいました。
そのため、池の前の沢で終わらせる予定が結局いつも通りに池で終わることになりました。