有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月23日木村寿美・川口彩撮影会   前へ  上へ  後ろへ


木村寿美    川口彩




参加カメラマン  団体1部1名、団体2部3名、他に個人撮影90分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
木村寿美 ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん ヒロユキさん
川口彩 つよさん ヒロユキさん よっしーさん



団体1部は木村寿美さんの単独出演、団体2部は川口彩さんの単独出演です。
2人とも久しぶり(今年は初めて)の出演で、カメラマンが集るか心配でした。
朝のうちに上がると思っていた雨が降りやまない。
団体1部は雨が降る中で開始となりました。
会場はガラガラに空いています。
今日の目当ての撮影場所は、ユキヤナギと山桜です。
ユキヤナギが咲いている場所の手前の橋から撮影を始めました。
なにしろ雨が降っているので上手に進行できるか心配です。
撮影場所がなくなるのが心配で、直接ユキヤナギが咲いているところにはいかず、
その前の橋から撮影を始めました。
しかし心配は杞憂でした。
寿美さんの可愛らしさに最後まで楽しく進行できました。
雨も早く上がったのも良かったです。

午後からは川口彩さんの撮影会を行いました。
河津桜が咲いている場所(最盛期は過ぎていました)から撮影を始めました。
それにしても、目が大きなモデルでした。