有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月11日日本家屋で着物撮影会   前へ  上へ  後ろへ


南雲みる  春花ひろ




参加カメラマン  団体1部6名、団体2部5名、個人撮影は60分1名  画像の掲載はありません。



会場は早めに抑えたけど、出演してくれるモデルが南雲みるさん以外に見つからない。
単独出演にすることも検討していましたが、
みるさんが友達の春花ひろさんを紹介してくれてモデル2名での開催となりました。
その告知をした後に、植木静花さんから連絡がありました。
予定が変わって出演できるということなのでスタッフを務めてもらうことになりました。

私服と着物撮影会でメインは着物というのは1月14日と同じです。
ただ1月14日は先に私服、後から着物に設定したため、個人2部の時間帯は薄暗くなってしまったことを反省して、
今回は先に着物、後から私服で、団体1部前に個人撮影1部で着物撮影をするという形にしました。
明るい状態で着物撮影をして欲しかったのです。
時間通りに個人1部が始まりました。
ただ残念なことにこの日はどんよりとした曇り空で屋外が薄暗かった。

1日中どんよりとした曇り空で、屋外ではレフがあまり効かない。
それでもモデルの頑張りで無事に終了できました。

撮影会終了後、モデルを最寄り駅まで送りつけた後、自宅への帰りは大雨でした。