有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月14日日本家屋で着物撮影会   前へ  上へ  後ろへ


藤川絵梨華  前田麻美  橋本亜也加  合わせ




参加カメラマン  団体1部6名、団体2部7名、個人撮影は藤川絵梨華60分×1、橋本亜也加60分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ ヒロユキさん oyaji-x_photoさん MKさん
藤川絵梨華 ヒロユキさん ヒロユキさん oyaji-x_photoさん MKさん
MKさん なとさん
前田麻美 ヒロユキさん ヒロユキさん oyaji-x_photoさん MKさん
橋本亜也加 ヒロユキさん MKさん
秋川華 oyaji-x_photoさん



改装工事が終わったので利用申し込みをして受理されました。
久しぶりに利用する会場です。

1月に鮮やかな着物の撮影会を開催するのは、花や紅葉がなくて会場の雰囲気が寂しくなるので、
鮮やかな着物の色で華やかさを出すためです。

ただ、申し込みの時は忘れていたのですが、この日は成人の日でした。
着付け師さんが1年で1番忙しい日です。
知り合いの着付け師さんにお願いして朝早くに来てもらいました。
今回は午前中の団体1部から着物の撮影会です。
日本庭園と日本家屋に着物が合います。

全体的には好評だったのですが、団体2部終了の頃から暗くなりはじめ、
個人撮影2部は薄暗い中での開催になってしまったことを反省しています。
同じ会場を利用する2月11日は全体の開催時間を早めることにします。