有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月8日藤川絵梨華・橋本亜也加撮影会   前へ  上へ  後ろへ


藤川絵梨華   橋本亜也加   星野美紀(スタッフ)




参加カメラマン  団体1部9名、団体2部10名(満員御礼)、個人撮影は団体撮影会の前後に60分×3×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
藤川絵梨華 MKさん MKさん ヒロユキさん ヒロユキさん くろすけさん
橋本亜也加 MKさん ヒロユキさん くろすけさん
星野美紀 くろすけさん


10月28日藤川絵梨華撮影会でスタッフを務めて、カメラマンの皆様に好評だった橋本亜也加さんが共演モデルを務めました。
その後、星野美紀さんからも久しぶりに出演したいという連絡があったのですが、この会場でモデル3人だと多いので、星野美紀さんはスタッフとなりました。

掲載された画像には銀杏の絨毯以外で撮影した画像がほとんどないのですが、実際には綺麗に紅葉していました。
とても楽しい撮影会でした。

勉強が忙しくて、出演間隔が空いてしまった星野美紀さんがスタッフを務めました。
少しだけカメラマンの皆様にも撮影してもらったのですが、カメラマンの撮影を優先したので、
僕は撮影していません。
そのため星野美紀さんの画像がありません。