有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月29日佐伯瞳撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  団体1部5名、個人撮影75分1名(団体、個人ともに満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
Tomiさん かっちゃんさん



団体撮影会の定員5人が満員になった後、2名のカメラマンから申し込みがありました。
そのうち1人は個人撮影会に参加してもらいました。

白い石畳が魅力的な会場です。
ただ冬になると石畳の上に落ち葉が積もって魅力が減ります。
やっぱり落ち葉がない綺麗な石畳で撮影してもらいたい。
というわけでモデルとの集合時間の1時間前に僕は会場に到着。
石畳の上の落ち葉を手で拾い集めて取り除いていました。
1時間程度では完全に綺麗にすることはできません。
それでも大きな落ち葉や汚い落ち葉を取り除けました。

開始前に掃除をするので普段は畑仕事に使っているジャンパーを着て行きました。
しかし佐伯瞳さんと会って後悔しました。
鮮やかな赤いコートで、このままパーティ(夜会)に出席できそう。
みすぼらしい僕の服装では落差がありすぎて一緒にカフェに入るのが恥ずかしい。
瞳さんと次回会う時はお洒落をしなければいけないと思いました。

団体撮影会が始まると白い石畳に赤いコートが映える。
それから、まだ残っていたドウダンツツジの紅葉にも赤いコートが映える。
黄色い銀杏の絨毯にも赤いコートが映える(ここだけ一週間前に利用したかった)

元々美人の瞳さんを観ていると「生きていて良かったな」と思えました。

個人撮影は白いコートに着替えて開催しました。