有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月16日クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨  南雲みる  桜井美紀  藤川絵梨華

  
植木静花  橋本亜也加  桜木アンナ(スタッフ)




参加カメラマン  団体1部10名、団体2部6名(各部定員12名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ マーボーさん ヒロユキさん ふらりんさん
佐倉愛梨 ふらりんさん ふらりんさん くろすけさん ポンちゃんさん
ポンちゃんさん ふらりんさん 44いとさん
南雲みる ふらりんさん ふらりんさん はてさん なとさん
くろすけさん くろすけさん くろすけさん くろすけさん
くろすけさん よっしーさん ヒロユキさん ふらりんさん
ふらりんさん 44いとさん
桜井美紀 ふらりんさん くろすけさん くろすけさん ET.J☆cameraさん
44いとさん 44いとさん
藤川絵梨華 ふらりんさん suno-photoさん なとさん くろすけさん
くろすけさん よっしーさん よっしーさん ヒロユキさん
ヒロユキさん ヒロユキさん ふらりんさん ふらりんさん
植木静花 くろすけさん ヒロユキさん
橋本亜也加 くろすけさん よっしーさん
桜木アンナ くろすけさん よっしーさん ふらりんさん ふらりんさん



スタジオを長時間借りて前後に分けて開催しました。
午前中から始まる前半の組(団体A)に出演したのは、佐倉愛梨さん、南雲みるさん、桜井美紀さん
午後から始まる後半の組(団体B)に出演したのは、藤川絵梨華さん、植木静花さん、橋本亜也加さん。
桜木アンナさんは前半の組と後半の組の間のモデル研修会に出演した後にスタッフを務めました。
これは桜木アンナさんが体調不良により以前行われた新人モデル研修会に出席できなかったからです。

団体Aの前に1時間30分の個人撮影を屋外で開催しました。
佐倉愛梨さん、南雲みるさん、桜井美紀さんの3人とも出演です。
一部でも紅葉が残っていることを期待したのですが、ほとんど終わっていたそうです。
個人撮影を行ったため、スタジオでの準備作業に十分な時間を取ることができました。
屋外が寒かったため、スタジオに戻ってきてほっとしたそうです。
スタジオでは私服とサンタクロースの衣装での撮影会です。
佐倉愛梨さんは自前のサンタクロースの衣装で出演しました。
藤川絵梨華さんが途中からスタッフとして活躍してくれました。

桜木アンナさんのモデル研修会を挟みました。
その間に団体Aに出演したモデルにはケーキを食べてもらいました。

団体Bも私服とサンタクロースの衣装での撮影会です。
終了後にスタジオで個人撮影も行いました。

スタジオが小さいため団体撮影会の定員を12名に設定しました。
団体Aは10名のカメラマンで、定員には足りなかったのですが、やや動きにくい印象でした。
団体Bは6名のカメラマンで、動きやすくなりましたが、もう少し増えて欲しかったです。
それから今更ですが、桜木アンナさんのモデル研修会は団体Aの前の個人撮影の時間にスタジオで行うべきでした。
団体Aと団体Bの間が空いてしまったため、両方に参加してくれたカメラマンが少なかったのが残念です。