有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月3日植木静花・前田麻美撮影会   前へ  上へ  後ろへ


植木静花  前田麻美  合わせ  おまけ画像




参加カメラマン  団体1部3名、団体2部4名、団体3部3名、植木静花個人撮影90分×1、前田麻美個人撮影90分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
植木静花 よっしーさん マイクさん マイクさん
前田麻美 よっしーさん マイクさん


団体1部は植木静花さんの単独出演、前田麻美さんが昼食から加わり、団体2部は植木静花さんと前田麻美さんの共演、団体3部は前田麻美さんの単独出演です。
植木静花さんは団体2部の後に90分の個人撮影を行い、前田麻美さんは団体3部の後に90分の個人撮影を行いました。
これだと植木静花さんと前田麻美さんは別々に変えることになるのですが、植木静花さんが残ってくれたため一緒に帰ることができました。
また、私は前田麻美さんの個人撮影の時間に植木静花さんの宣材撮影をすることができました。もっとも半分ぐらいはイタリアンレストランで休憩をしていました。

さて、そろそろ寒くなってくるのではないかと心配していましたが、風がなく暖かい穏やかな日になりました。
緊張しているのか最初は表情が硬かった植木静花さんですが徐々に表情が柔らかくなっていきました。
ただ団体1部よりも昼食後の団体2部の方が表情も動きも良かったと思います。
前田麻美さんは最初から良い感じです。
カメラマンと同席での昼食が良かったこともありますが、他人と接する仕事をしている麻美さんの人柄の影響の方が大きいでしょう。
今後に期待できるモデルです。