有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月7日藤川絵梨華モデル研修会&山吹美咲撮影会   前へ  上へ  後ろへ


藤川絵梨華  山吹美咲




参加カメラマン  モデル研修会6名、親睦会5名、団体1部7名、団体2部4名
         個人撮影は、藤川絵梨華60分×3、山吹美咲60分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
藤川絵梨華 のりぽっぷさん OKAさん ikinaanikiさん ikinaanikiさん
ikinaanikiさん ikinaanikiさん のりぽっぷさん ふぁーむさん
山吹美咲 OKAさん OKAさん ikinaanikiさん ikinaanikiさん
ikinaanikiさん ikinaanikiさん ふぁーむさん のりぽっぷさん


午前中は藤川絵梨華さんのモデル研修会。
定員を設けなかったため6名での開催となりました。

レストランでの昼食から山吹美咲さんが合流しました。
同年代ということで、すぐに藤川絵梨華さんと打ち解けました。

団体1部は絵梨華さんと美咲さんの共演です。
普段は30分で、長くても45分なのですが、今回は60分に増やしました。
スタッフ1名でモデル2人にレフを当てるのは難しいです。
またスタッフ1名でモデル2人にレフを当てられるようにモデルを配置すると距離が近くなりすぎます。
次回からは普段通りの30分に戻します。

絵梨華さんの出演は団体1部で終了。団体2部は美咲さんの単独出演。
その間に藤川絵梨華さんは個人撮影を行います。

結局、藤川絵梨華さんは団体2部の後に60分の個人撮影を3部=3時間行いました。
また山吹美咲さんも団体3部の後に60分の個人撮影を2部=2時間行ったため、
二人仲良く帰ることができました。

ちなみに団体撮影会で美咲さんが持ってきた風船は美咲さんの自前です。
空中に浮かぶ風船を利用した撮影をしたかったようです。