有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月20日南雲みる少人数制撮影会&範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


南雲みる  斉藤あやな  夏目栞奈  水樹玲奈  山口凛花  山吹美咲




参加カメラマン  南雲みる少人数制撮影会 団体4名(満員御礼) 個人撮影は90分×2
         斉藤あやな90分×2、夏目栞奈90分×1、水樹玲奈90分×1、山口凛花90分×2、山吹美咲90分×3

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
南雲みる クーパー捜査官さん


コスモス畑で南雲みるさんを撮影しようという企画です。
最盛期は少し過ぎていましたが、お花畑で楽しそうな南雲みるさんを観ているだけで癒されます。
更に可愛いみるさんを撮影できて、最高に楽しい気持ちになれました。
もう、これだけで満足ですが、色々な場所で可愛いみるさんを撮影しながら和やかに進みました。
晴天に恵まれて風もなく、暖かい日でした。
ところが、個人撮影3部の終わりごろから急に本格的な雨が降り出して急遽屋根がある場所に避難。
そのまま個人撮影3部が終了。
雨が小雨になるのを待って帰りました。
それでも個人撮影3部に参加されたカメラマンを含めて、喜んでもらえました。