有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月13日木村寿美少人数制撮影会&範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


木村寿美  前田麻美  南雲みる




参加カメラマン  木村寿美団体撮影会2名(定員4名)、前田麻美2時間×1名、南雲みる90分×2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
木村寿美 梅風呂さん 梅風呂さん
南雲みる はてさん


前田麻美さんを個人撮影するカメラマンが午前中しか参加できないということなので、木村寿美少人数制撮影会と同じ時間に集合して開始しました。
そのため、少しだけ合わせ撮影をしてから開始しました。
また途中休憩の時に、偶然前田麻美個人撮影と一緒になったので、その時にも合わせ撮影をしました。

早朝降っていた雨が上がり、曇り空の1日でした。一時的に雨が降るかもしれないという天気予報でした。
そのため会場はとても空いていました。
また曇り空なので、レフ板の効きが悪かったのですが、どの方向からでも撮影しやすかったです。

先日の台風の影響でコスモスが倒れているかもしれないと心配していたのですが、それほど倒れていませんでした。
今回は背が低いコスモスが多く、また時期的に少し早かったと思います。
それでも綺麗に咲いていました。

1番コスモスが咲いている場所で撮影を始めて盛り上がりましたが、他の方のために場所を空けて移動しました。
移動先も空いていました。なにか凄く快適です。
小休憩中に偶然、前田麻美個人撮影と一緒になったので、モデルを交換して撮影と合わせ撮影もしました。

昼食を摂った後も、順調に進み、凄く快適な撮影会になりました。

木村寿美少人数制撮影会の昼食の時間から始まった南雲みる個人撮影は最初は1部だけの予定でしたが、
当日申込みにより個人2部が追加されました。
みるさんは自前のセーラー服を着て楽しそうでした。