有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月8日佐倉愛梨・桜井美紀撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨   桜井美紀




参加カメラマン  団体7名(定員10名)
         個人撮影、佐倉愛梨さんは60分×4(1つは30分延長)、桜井美紀さんは60分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ ふらりんさん
佐倉愛梨 ふらりんさん ふらりんさん ポンちゃんさん ポンちゃんさん
桜井美紀 ふらりんさん ふらりんさん


最初は桜井美紀さんはスタッフでしたが、モデルの1人が出演できなくなったため、
桜井美紀さんはモデルに変更になりました。

公園での百日紅を利用した撮影会です。
他にも花はたくさん咲いていました。
高原で撮影したようなポートレートが撮れるので気に入っている会場です。
ただ一つ大きな問題があります。

それほど暑くなく、それほど人出も多くなかったのですが、蚊が多い会場なのです。
企画の段階では蚊のことを忘れていましたが、
前回利用した範囲指定型個人撮影会で利用して蚊のことを思い出しました。

海側の会場で開催すれば蚊に刺される心配はほとんどないのですが、
撮影場所としては陸側の方が魅力的です。

ただし、実際に開始してみると前回ほど蚊は多くありませんでした。
思った以上に快適でした。

復帰後の佐倉愛梨さんは可愛らしさに美しさが加わり絶好調です。
新人の桜井美紀さんもイイですね。
自然体で癒されるのです。

夏の開催ということもあり、暑さ対策のため団体撮影会は1時間30分のみの開催でした。
陸側のみで開催しました。
その後に、佐倉愛梨さんは60分×4(1つは30分延長)、桜井美紀さんは60分×2の個人撮影を行いました。