有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月15日山吹美咲モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー




参加カメラマン  モデル研修会5名(満員御礼)  個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
よっしーさん OKAさん OKAさん くろすけさん


平日に開催というのが却ってよかったのかもしれません。
満員御礼となりました。

昨日と同じ会場です。
昨日は蚊がたくさんいて困ったので、終了後に連絡をして、トップは長袖、ボトムはジーンズを履いてくるように伝えました。
夏の撮影会にも関わらず、長袖にジーンズだったのは蚊対策だからです。
更に撮影場所も変更しました。
蚊が多い場所での撮影を避けるため、普段は使用しない別の場所で撮影を開始しました。
最初は堅かった美咲さんの表情がほぐれていくと盛り上がっていきます。
予定よりも長く撮影した後、本来の撮影場所に移動しました。
昨日は蚊が多かった場所です。しかし、今日は蚊がほとんどいません。
昨日か蚊が多かったのは雨上がりだったかもしれません。
蚊沖にしないで白い背景で撮影できるのは嬉しいです。
盛り上がりながらも最後の撮影場所へ移動。
ここでもうまい具合に撮影が進み、予定通りに終了しました。

山吹美咲さんは新人アイドルみたいな可愛らしさで、人気が出そうな予感です。

撮影が盛り上がっていたので、僕は撮影をする必要がなく、今回は10枚程度しか撮影していません。