有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月11日新人モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


佐伯さやか  安藤香菜




参加カメラマン  モデル研修会1部3名、モデル研修会2部3名、個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
佐伯さやか oyaji-x_photo さん
安藤香菜 oyaji-x_photo さん


最初の予定は、暑さを避けて16時ぐらいから屋外撮影会と60分の個人撮影会。
その前の時間は、会場近くのレストランで開催。
モデル研修会1部90分レストラン、モデル研修会2部90分公園、個人撮影60分公園
という予定でした。
最初にレストランに利用を尋ねた時、勤務していた店員からはかなり安いレンタル料金を提案されたのです。
ところが企画書を作って正式にレストランを借りようとしたら、一転して高い金額を請求されたので、
レストランを借りることを諦めて、公園に近いレンタルスペースを借りました。
本来なら料理に使うキッチンレンタルスペースです。
調理コンロがある台がベッド代わりになるのではないかと考えました。

ただ、カメラマン側にとってはレンタルスペースというのが不安だったようです。
モデル研修会1部2部ともに3名の参加者にとどまりました。

暑さ対策で借りたレンタルスペースですが、当日は雨が降りそうな曇り空で比較的涼しい日でした。
参加したカメラマンの皆様には好評でした。
特にモデル研修会1部だけに参加した初参加のカメラマンからは後日、撮影会を褒めてくれるメールを頂きました。

個人撮影会開始頃に雨が降ってしまったのも残念です。