有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月22日ウエディングフェスティバル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


モデル:北園さや  山内エレナ  兎乃結衣  美羽えり  日下部ほたる  佐伯瞳  あわせ



スタッフ:佐伯さやか  石原蜜七



参加カメラマン  団体90分16名  個人撮影は60分×4、15分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ としさん
北園さや としさん としさん かっちゃんさん samaさん
Shinoさん Shinoさん Shinoさん こーたさん
こーたさん こーたさん 勇者ジェーンさん かっちゃんさん
山内エレナ かっちゃんさん ふらりんさん としさん かっちゃんさん
美羽えり しろほたるさん しろほたるさん
日下部ほたる かっちゃんさん ポンちゃんさん Shinoさん Shinoさん
としさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん かっちゃんさん かっちゃんさん
佐伯瞳 ふらりんさん かっちゃんさん ふらりんさん ポンちゃんさん
石原蜜七 ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん ポンちゃんさん
佐伯さやか ふらりんさん しろほたるさん samaさん


ビューイット撮影会で撮影会でビューをして活躍した後、ビューイット撮影会を卒業して、現在は別の撮影会に出演している
北園さやさんと山内エレナさんをゲストに迎えました。(ビューイット撮影会ではよくあることです)

また、別の撮影会の人気モデルで、ライブ活動もしている兎乃結衣さんと美羽えりさんをゲストモデルに迎えました。

現在もビューイット撮影会で活動している日下部ほたるさんと佐伯瞳さんも出演。

更に、採用したばかりでデビュー前の佐伯さやかさんと石原蜜七さんがスタッフを務め、少しだけ出演してもらいました。

大勢のモデル、大勢のカメラマンで賑やかな撮影会になりました。
最初の予定では10時に会場入りをして、11時40分~18時20分までの開催の予定でしたが、
結婚式場側の都合により、12時開始、19時15分終了と後ろにずれこみました。
(日没が18時54分で、団体撮影会は17時25分~18時55分)
団体撮影会の終わりの方は光量不足になったと思います。
それから、とにかく暑かった。
結婚式場側と打ち合わせをして、7月22日の撮影会の企画を立てたのが5月でした。
丁度寒い日が続いていた5月の下旬ごろです。
その段階では、まさか7月22日の段階で、これほど暑くなるとは思っていませんでした。
ちなみに翌日に熊谷市では観測史上最高温度の41.1度を観測したそうです。

個人撮影はチャペルと庭だけでの開催でした。
チャペルの中はエアコンが効いていたものの、屋外での撮影は本当に暑くて、
モデルもカメラマンも途中でエアコンが効いた披露宴会場がある建物内で休憩を摂る姿が見られました。
そのため、結婚式場側と交渉をして、16時に披露宴会場での機材搬入などの準備作業を1時間早めて15時にしてもらいました。
そして3部途中の15時10分頃から3階披露宴会場でも個人撮影できるようになりました。
屋外での暑さに苦しんでいたモデルもカメラマンにも喜んでもらえました。

企画の段階では不安もありましたが、ほぼ予定通りの進行で、モデルにもカメラマンの皆様にも喜んでもらえました。