有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月30日滝川美羽少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  団体1部2名(定員4名)  団体2部4名(満員御礼)  個人撮影60分×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
よっしーさん よっしーさん よっしーさん
シュウさん シュウさん シュウさん



前日の撮影会で好評だった滝川美羽さんの2回目の出演です。
昨日の会場は残念でしたが、今日の会場は絶好調でした。
なお、開始前に簡単にリハーサルを行いました。
掲載予定の画像の多くはリハーサルの時に撮影した画像です。

団体1部は定員4名に対して2名の参加です。
カメラマンが少ないとのんびりとしすぎてしまうので、僕も撮影に加わりました。

団体2部になると当日申し込みで2人増えて満員になりました。
参加者が増えると一生懸命に撮影してくれるので、僕はほとんど撮影しなくなりました。

美羽さんを初めて撮影したカメラマンにも好評でした。
知的で美しく、優し気な美羽さんにはこれからも出演してもらいます。