有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月4日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐伯瞳  木村寿美



参加カメラマン  各部90分の個人撮影  佐伯瞳3枠、木村寿美3枠


木村寿美さんのみ撮影しました。

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



梅が咲いている会場で1枠90分の範囲指定型個人撮影会を開催しました。
誤算が2つ。
1つはCP+と重なってしまったこと。カメラマンたちに人気がある展示会と重なってしまったのですが3枠ずつ埋まりました。
もう一つは梅の最盛期を過ぎて人が少ない会場を期待していたのですが、今年は開花が遅れたため梅の最盛期で予想以上の人出だったことです。
でもポートレート撮影には支障がなかったそうです。
参加してくれたカメラマンの皆様には喜んでもらえました。

初めてビューイット撮影会に参加してくれたカメラマンも一人いて、継続してビューイット撮影会に参加してもらえたらと思っています。

なお、佐伯瞳さんは2部3部4部に出演。木村寿美さんは1部2部3部に出演しました。
3部終了後に木村寿美さんだけ撮影させてもらいました。