有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月11日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗   星澄美華



参加カメラマン  団体1部5名(満員御礼)  団体2部10名(満員御礼)   個人撮影は60分各1人



佐藤麗さんからは2月11日と3月11日に出演できるという連絡を受けていました。
昨年の撮影会では3月11日の時点で梅が終わり河津桜が終わりに近づいていたため、2月11日に卒業衣装撮影会を企画しました。
2月11日なら梅も河津桜も咲いていると考えたのです。
これが外れでした。
梅も河津桜も咲き始めたばかりで、あまり撮影には使えません。
本来なら河津桜と梅を利用した撮影で半分近くを使うのですが、他の場所で撮影せざるを得ませんでした。
モデルに撮っても難しい条件での撮影会ですが、そこは佐藤麗さん、技術でカバーしてくれました。

なお、今回は共演モデルのキャスティングが上手くいかず、団体1部は佐藤麗さんの単独出演、団体2部は佐藤麗さんと星澄美華さんの共演になりました。
実はなかなか申し込みが増えずにやきもきした撮影会です。
会場利用料金が高い、着付け師さんにも着付け代を支払わなければならない。車で来るため高速道路代と駐車場代が必要とお金がかかる撮影会なのです。
結局開催日の2日前に団体1部は満員、団体2部も9名と残り1名まで埋まりました。
そして団体1部開催中に団体2部に申し込みがあり、団体2部も満員御礼となりました。
上手い具合に佐藤麗さん目当て5人、星澄美華さん目当て5人にで団体2部を進行しました。

梅も河津桜もほとんど咲いていない中での卒業衣装撮影会は残念でしたが、モデル2人の頑張りによって好評のうちに終了しました。