有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月6日日下部ほたる少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


日下部ほたる



参加カメラマン  団体3名、個人1部  個人2部  個人3部

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
のりぽっぷさん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん


寒さが心配で団体撮影会の時間を短くして、イルミネーションを利用した個人撮影を3部付け加えました。
イルミネーションを利用した撮影ができるのは時期的に1月上旬までです。
幸い、よく晴れて、それほど寒くはない中で団体撮影会を行うこともできました。
落ち葉が多くて会場が1番綺麗ではない時期なのでカメラマンさんの反応が心配でしたが、ほたるさんの頑張りで好評でした。
初めてビューイット撮影会に参加したカメラマンさんにも褒めてもらえました。
またビューイット撮影会に参加したいと言ってもらえました。

カメラマンの皆さんが集合時間よりも早く集まってくれたので、少し早く始まり、少し遅く終えることができました。
1月の場合は午前中の方が暖かいです。
また、個人撮影の開催場所への移動が楽になりました。

イルミネーション最終日の前日ということで会場が混んでいると思っていたのですが実際は空いていました。
混雑はクリスマスの時期だけということなのでしょう。
イルミネーションは綺麗でした。
団体撮影会から引き続き参加してくれたカメラマンが個人1部に参加、個人2部と3部にはそれぞれ違うカメラマンが参加しました。
夜の撮影は寒かったけど楽しんでもらえたようでした。