有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月12日高梨詩織モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


高梨詩織



参加カメラマン  高梨詩織モデル研修会3名、個人撮影60分1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
マーボーさん


9月16日16周年記念撮影会の中でモデル研修会を行ったのですが、モデル2名で1時間というのはやはり短かったようです。
10月のデビュー撮影会のパフォーマンスが不安だったので、再度モデル研修会を行いました。
まず同じ会場で1時間のリハーサルを行ったのですが、そこで問題が発生しました。
リハーサルも後半に差し掛かったころ、近くのグラウンドで少年野球の大会の開会式が始まったのです。
煩くて、撮影に集中できないため、開始場所を変更するため、予定外の場所へ移動してリハーサルを終了しました。
そして、この場所で撮影会を開始することにしました。
それほど魅力的な場所ではないのですが、人がいなくて静かです。
10分から15分程度もてばいいかなと考えていたのですが、この場所のみで30分近く持つことができました。
もう2か所場所を変えて撮影した後、メインの会場に移動しました。
休憩後、後半の撮影会を開始します。

幸いなことに開会式が終わり試合が始まっていました。
時々声とバッティングの音が聞こえますが、開会式の時よりもずっと静かでした。
綺麗に撮影できる場所を選んで撮影して、そして、いよいよメインの撮影場所での撮影を始めました。
もう、残り時間は少ししかありません。
盛り上がった状態で撮影会を終了したい。

ところが、ここで異変が発生しました。
ハイキングの団体が現れて、背後にある芝生で弁当を広げて食事を始めてしまったのです。
というわけで、この場所での撮影を断念して、鉄棒を利用した撮影で終了しました。