有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月11日桜井環奈モデル研修会&佐藤麗少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


桜井環奈   佐藤麗



参加カメラマン  桜井環奈モデル研修会2名   桜井環奈個人撮影90分1名
         佐藤麗少人数制撮影会3名   佐藤麗個人撮影120分×1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。

桜井環奈 梅風呂さん 梅風呂さん 梅風呂さん
佐藤麗 クーパー捜査官さん


定員を4名に減らしたのは短い時間でじっくりと撮影して欲しかったからです。
それとは別に複雑な理由があるのですが、ここでは説明を省きます。
ただ、その理由により9月~11月中旬まではモデルの単独出演が続きました。

さて、佐藤麗さんがこの会場で出演する撮影会を企画したのは今年だけで4回目です。
1回目は5月で満員御礼。2回目は10月14日で満員御礼で定員を超えたので参加費を下げて1名定員を増やしました。
3回目は10月28日で3名の参加。
ところがいずれも雨で中止。
ようやく4回目で開催することができました。
神奈川県では強風が吹き荒れていたそうですが、東京は快晴で風もない穏やかな日でした。

先に決まったのは佐藤麗少人数制撮影会の方です。麗さんの希望により午後からの開催になりました。
桜井環奈少人数制撮影会を午前に組んだのは、終了後に佐藤麗さんの撮影会を見学して勉強して欲しかったからです。
桜井環奈モデル研修会⇒佐藤麗少人数制撮影会と合同で親睦会(昼食)⇒佐藤麗少人数制撮影会(2.5時間)と並行して桜井環奈個人撮影会(1時間)
その後、桜井環奈さんには佐藤麗少人数制撮影会を見学して、自分との動きの違いを確認してもらうという計画でした。

実際には桜井環奈個人撮影会は1時間30分行われ、佐藤麗個人撮影会もカメラマンさんの希望により前後に1時間ずつ2時間行われました。

この企画のもう一つの目的=新人モデルの桜井環奈さんに先輩モデルの佐藤麗さんのパフォーマンスを見学させるも実現することができました。
私が口頭で説明するよりも実物を見てもらった方が早いからです。