有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月6日Azully・吉川ゆりこ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


Azully   吉川ゆりこ



参加カメラマン  団体10名(満員御礼)、個人撮影はAzullyさんは1時間×3、吉川ゆりこさんは1時間×1。


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ さん JLさん
Azully としさん としさん JLさん JLさん
JLさん JLさん 浅子高広さん 浅子高広さん
sweets999さん sweets999さん RAYさん
吉川ゆりこ としさん 浅子高広さん


3月11日卒業式衣装撮影会で初めてビューイット撮影会に出演したAzullyさんは、とても喜んでくれました。
また出演したいということで、僕としては来月にも出演して欲しかったのですが、そこは人気モデルのため予定が詰まっていました。
6月11日と8月6日に出演してもらうことになりました。
7月後半から暑い日が続いていたため、暑さを避けるため午後からの開催にしました。
ただ数日前まで雨が降るという予報で、今度は雨が心配になりましたが、当日は快晴になりました。
団体撮影会の後に1時間の個人撮影という予定でしたが、Azullyさん目当てに個人撮影の申し込みが殺到して、午前中にも個人撮影を行いました。

最初の会場は日陰が多い会場で、暑さを避けるために日陰でも撮影時間を増やしました。
ただ、後日画像を確認したところ、もう少し日向で撮影しても良かったとも思いました。
また撮影範囲をもっと狭くして、モデルの魅力を活かしたのんびりとした撮影会にしても良かったと思いました。

ヒマワリ畑は最盛期には早かったのですが、色鮮やかで幸せそうなポートレートを撮れたと思います。