有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月27日中山恵奈・吉川ゆりこ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


中山恵奈  吉川ゆりこ



参加カメラマン  中山恵奈70分×2、吉川ゆりこ70分×2+90分×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
中山恵奈 クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん

スタジオでの個人撮影でしたが、中村恵奈さんのみ個人撮影終了後にスタジオの外で撮影させてもらいました。

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


モデル希望者2名の面接を行うこと
まだ暑いという理由でスタジオでの個人撮影会を開催しました。
ヒマワリ畑での開催も検討したのですが、吉川ゆりこさんは8月6日にも出演していることでスタジオでの開催にしました。
3回目の利用で、狭いけど綺麗に撮れるという評判のスタジオでしたが、1部屋使えなくなっているため更に狭くなっていました。
以前の2回は団体撮影で利用したのですが、今の状態では2組個人撮影が限界ということです。
今後は個人撮影を中心に定期的に利用しようと考えています。
なお吉川ゆりこさんの90分のみは屋外で開催しました。