有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月22日ヒマワリ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


宇咲陽菜  篠原ゆん



参加カメラマン  宇咲陽菜、篠原ゆんともに3枠


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ taka3さん
宇咲陽菜 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん
taka3さん taka3さん taka3さん
篠原ゆん 紺碧のしぐまさん jamboさん jamboさん
taka3さん taka3さん


宇咲陽菜さんは1~4までの4枠に出演、篠原ゆんさんは2~4までの3枠に出演という企画で、
開催2日までが、宇咲陽菜さんは1部と3部の2枠、篠原ゆんさんは2部のみの1枠が埋まっていました。
これでは、この撮影会のためにわざわざ来てくれるモデルが気の毒のような感じがしたのですが、
当日申込みを含め、宇咲陽菜さんは1部から3部までの3枠、篠原ゆんさんは2部から4部までの3枠が埋まりました。

事前に下見をして満開ということを把握していました。
ただ、もっと広い範囲で下見をしておけば、撮影場所の変化も付けることができたと思っています。