有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月16日吉川ゆりこ・鈴木ミナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


吉川ゆりこ  鈴木ミナ  宇咲陽菜(スタッフ)



参加カメラマン  団体1部8名、団体2部7名、個人撮影60分各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ JLさん
吉川ゆりこ マーボーさん 梅風呂さん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
紺碧のしぐまさん 紺碧のしぐまさん samaさん samaさん
samaさん samaさん samaさん のりぽっぷさん
鈴木ミナ のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん samaさん
samaさん JLさん JLさん jamboさん


午前中にモデルを務めた宇咲陽菜さんが引き続きスタッフを務めました。
開催前に心配だったのは次の2点です。

・人出が多くて撮影しにくいのではないか?
・長時間働く宇咲陽菜さんの体調がもつのか?

団体1部開始場所は午前中に行った宇咲陽菜・宮野姫奈撮影会1部と同じ場所でした。
綺麗な花が咲いていて良い感じの場所でしたが、午前中とは違って人出が多くなっていました。
省略するには惜しい場所なので、簡単に済ませて移動しようと考えてスタートしました。
しかし、予想外に盛り上がってしまい、思った以上に長時間撮影しました。
移動して休憩を摂り、再開。
ラベンダーは終わりに近づいていたけど、ここでも盛り上がりました。
予定では、もっと先に進むはずでしたが、かなり手前で1部終了時間になりました。
これはこれで良かったと思います。

2部の会場もガラガラに空いていた午前中とは違って人が増えていました。
外国からの観光客のようです。
人が多いので、開始場所を変更して2部を開始しました。
ここでもうまい具合に盛り上がり、2部を終了しました。

季節はずれの会場でしたが、盛り上がり、カメラマンの皆様にも喜んでもらえました。