有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月11日Azully・中山恵奈撮影会  中山恵奈  上へ



Azully  中山恵奈  鈴木ミナ  吉川ゆりこ  合わせ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


以前から海での撮影を希望していた中山恵奈さんの喜びようが1枚目から伝わります。
この日の恵奈さんはアイドルのようでした。
ただ既に説明済みですが、曇り空で日差しがなく、引き潮で風もないため、海が湖のように見えます。
そのためか、なにか山の上にある湖で撮影したようなポートレートになりました。

昼食後の団体2部になると日差しが出て来て、少し風も出てきたため、水面にきらめきと波ができて海らしくなったのですが、
団体1部に恵奈さんについていた代わりに、団体2部は主にAzullyさんのスタッフを務めていたため海辺で撮影した恵奈さんの画像がありません。

最後の8枚は個人撮影が終わってから撮影しました。
開始時間のずれから恵奈さんの方が先に終えたので、Azullyさんの個人撮影が終わるまで、じっくりと撮影することができました。
既に6月11日なのでサツキがまだ咲いているとは思っていませんでした。
また団体1部が開始から終了まで曇り空だったに対して、団体2部は日差しが出て来て再度海辺での撮影を行ったため、サツキを利用することができませんでした。
(時間が足りなくなった)
結果的に、サツキが咲く場所で水着撮影をできたのは僕だけということです。