有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月11日Azully・中山恵奈撮影会  Azully  上へ



Azully  中山恵奈  鈴木ミナ  吉川ゆりこ  合わせ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


最初の1枚のみ午前中に撮影。
どんよりとした曇り空で日差しがなく、引き潮で風もない状態なので、海に波がなくて水溜りのようでした。

2枚目以降は昼食後の午後からの撮影です。
最初は岩場で撮影していましたが、日差しが出てきたので、再び海辺へ向かいました。
少し風が出てきたので、波ができて海らしくなりました。
なによりも日差しで水面がキラキラと光り、ようやく夏らしい撮影になりました。
ここで盛り上がてしまい、紫陽花と水着のコラボレーションは終わりの頃に少しだけになりました。
むしろ、午前中に紫陽花を利用した撮影をしておけば良かった。

下段左端は団体撮影終了後、個人撮影2部が開始する前の少しの時間を利用して撮影しました。
それ以降の3枚は個人撮影がすべて終了してから撮影しました。
サツキがまだ咲いていたのは意外でしたが、結果的に以前からやりたかった「お花畑で水着撮影」ができました。

Azullyさんは個人撮影の申し込みが多すぎて、団体1部の前に1つ、団体2部の後に2つ個人撮影会を行いました。
長時間の出演ありがとうございました。

それから水着ばかりで私服の画像がないのは、偶然私服での撮影時間に私がスタッフに付いていなかったからです。