有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月4日小林彩乃モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー




参加カメラマン  モデル研修会3名(定員5名)  個人撮影60分1名



東雲澪さんに紹介されてビューイット撮影会のモデルに応募したのが小林彩乃さんです。
4月16日北園さや感謝撮影会でスタッフ見習いを務め、先輩モデルの撮影会を見学。
今回はポージング研修会になりました。

当時の小林彩乃さんは顔の左半分を隠すような髪型でした。
つまり、小林彩乃さんから見て左側から撮影すると左目が見えない状態になります。
今回の会場は太陽の位置の関係で、綾乃さんの苦手な角度からの撮影が多くなりました。

せっかく、くっきりとした力強い目を持っているのだから、髪で隠すのは勿体ないです。
終了後に、やっぱり髪型を変えたほうが良いと伝えました。


モデル研修会終了時間と中村ゆうか個人撮影会の終了時間が同じだったので、合わせ撮影もしました。

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー