有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月4日中村ゆうかモデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー




参加カメラマン  モデル研修会5名(満員御礼)  個人撮影60分1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
かっちゃんさん JLさん シュウさん シュウさん
シュウさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん


宣材撮影の時に技術の高さに驚かされました。
それもそのはず、ビューイット撮影会と同じ囲み式で、もっと規模が大きい撮影会に出演していたそうです。
久しぶりに即戦力のモデルです。
本当は研修を受ける必要がないのですが、念のため研修会に出演してもらいました。

宣材画像を通しても魅力は十分に伝わったようです。
申し込み開始直ぐに満員御礼となりました。

そして参加されたカメラマンの皆様も研修開始と同時に気付いたようです。
中村ゆうかさんの魅力に、その技術の高さに。

以降は、ゆうかさんがカメラマンの皆様を引っ張ってくれて盛り上がりました。

暑かったので、個人撮影会の前にレストランに入って休憩を摂りました。
中村ゆうかさんはアイスクリームを食べて喜んでいました。