有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月3日宇咲陽菜モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


宇咲陽菜




参加カメラマン  モデル研修会5名(満員御礼)  個人撮影60分2名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
samaさん samaさん samaさん シュウさん
クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん


宇咲陽菜さんは4月16日北園さや感謝撮影会を見学に来ていました。
4月16日に少しだけ出演時間を作ったらカメラマンの皆様に大人気で、その場で2人のカメラマンから個人撮影のリクエストがありました。
30分と1時間の個人撮影を追加しました。
そして絶対に採用して欲しいと言われました。

その宇咲陽菜さんのモデル研修会を開催しました。
4月16日に宇咲陽菜さんを撮影した人も初めての人も集まって満員御礼となりました。

2001年にビューイット撮影会が設立したころは1人のモデルを10人以上で取り囲んで撮影するのが一般的でした。
20人、30人で取り囲んで撮影したこともあります。

しかし、今の東京では1対1の個人撮影や順番式の撮影会の方が主流になっています。
ビューイット撮影会でも時流に乗って個人撮影を行っていますが、基本は囲み式の撮影会のためにモデルには目線配りの技術が要求されます。
その練習として、カメラマンが参加するモデル研修会を開催しています。

宇咲陽菜さんはモデル経験はないそうですが、感が良いというよりも頭が良くて素直な女性なので、私の説明を理解してくれます。
上達ぶりが目に見えます。
1部開始時点と2部終了時点では別人のように上達していました。