有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月28日千葉真菜モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  モデル研修会1名、個人撮影90分1名、60分1名



先に決まったのは範囲指定型個人撮影会です。
千葉真菜さんも範囲指定型個人撮影会に出演する予定だったのですが、
私の判断でモデル研修会に変更しました。

午前中に行う範囲指定型個人撮影会1部に合わせて90分のモデル研修会にしました。
本当は90分では短いのですが、範囲指定型個人撮影会2部が90分なので合わせて3時間では長すぎるのです。
時間が短いので説明が不十分になるのではないかと心配しましたが、真菜さんの呑み込みが早いためテキパキと進みました。

この時点では午後に行う個人撮影の申し込みがありませんでした。
しかし、範囲指定型個人撮影会と同席をして昼食を摂ると、その場で2名のカメラマンから個人撮影の申し込みがありました。
こうして、90分と60分の個人撮影会が決まりました。

モデル研修会に参加したカメラマンは勿論、範囲指定型個人撮影会に参加したカメラマンの皆様にも千葉真菜さんは良い印象を残したようです。