有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月21日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


宇咲陽菜、TOMO、小林彩乃真弓、柚紀マリア



参加カメラマン  宇咲陽菜5枠、TOMO2枠、小林彩乃1枠、真弓1枠、柚紀マリア4枠


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
宇咲陽菜 taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん
TOMO ポンちゃんさん


バラとサツキが満開になっていることを期待していました。
バラは満開でしたが、サツキは開花したばかりでした。
花の咲き具合からすれば来週の会場と逆にしたほうが良かったですが、
凄く暑い日なので、この日に屋外でモデル研修会をやらなくて良かったと思いました。

好調が続く宇咲陽菜さんは今回も満員でした。

11月23日以来久しぶりの出演になる柚紀マリアさんも2部~5部まで4枠埋まりました(1部は元々出演なし)
撮影されたカメラマンの話によると外見の美しさもあるけど、マリアさんの性格が良いそうです。

TOMOさんはビューイットでは初の撮影会ですが、他所の撮影会に出演しているので、そちらのファンが参加してくれました。
1部2部のみの出演で、終了した後は急いで帰りました。別の用事があるそうです。

小林彩乃さんと真弓さんについては個人撮影終了後15分ほど撮影させてもらいました。
綾乃さんは髪型を変えてくれたので撮りやすくなっていました。