有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月8日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


東雲澪  百瀬律  山本萌子  黒木結優




参加カメラマン  東雲澪さんは1部から4部の出演、百瀬律さんは1部2部の出演、山本萌子さんは3部の出演、水木結優さんは3部4部の出演


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
東雲澪 梅風呂さん shinoさん shinoさん shinoさん shinoさん
shinoさん shinoさん shinoさん shinoさん
ikinaanikiさん ikinaanikiさん
百瀬律 ikinaanikiさん
黒木結優 ikinaanikiさん ikinaanikiさん ikinaanikiさん


雨のち曇りの天気予報でした。1部開始前に雨が止むという予報でした。
実際に自宅を出た時は本格的な雨だったのですが、集合場所に近づくにつれて雨が小雨に変わり、もう少しでやみそうになっていました。
ところが集合場所に付いたら本格的な雨に変わっていました。
仕方がなく、カフェに入りました。
朝食を摂りながら雨が止むのを待ちました。
幸い雨が止んだので1部を30分遅れで開始することができました。
雨上がりの会場は人がほとんどいなくて貸切状態でした。
桜が綺麗に咲いていました。
その後、時々パラパラと小雨が降ってきましたが、ほぼ曇り空の中で1部2部の撮影をすることができました。
人も徐々に増えてきました。
3部は人を避けるために別の会場に移動します。

2部と3部の間を長めにとっておいてよかった。
昼食の時間は短くなったけど、30分の遅れを取り返すことができました。
3部は予定通りに始まりました。

駅前の公園は桜の名所として有名で人で賑わっていました。
地面にシートを敷いて、お花見をしている人たちで賑わっていました。
予定通りにタクシーで駅から離れた公園へ移動しました。
こちらは人出がまばらでした。

観光案内では桜の名所になっている公園です。
6年前に利用した時は桜の時期とずれていたのですが、その時に桜の木がどこにあるかを確認してあります。

ただ実際は、池の側の桜は綺麗に咲いていたけど、池の上に枝があるので人が近づけません。
門の側にある桜は八重桜で、まだほとんど咲いていませんでした。
花が咲いていないと、ソメイヨシノなのか八重桜なのかわからなかったのです。
というわけで4部は途中で公園の外に出てストリート撮影に切り替えました。

1部2部に出演した百瀬律さんと東雲澪さんはヤギと遊べて喜んでいました。
3部に出演した山本萌子さんは人気の甘味処で休憩を摂り、赤飯とクリームあんみつを食べることができて喜んでいました。
同じ店で4部の途中休憩を取ろうとしたのですが、すでに閉店時間で東雲澪さんはがっかりしていました。

ただ4部での東雲澪さん組が行ったストリート撮影は綺麗に撮れていると思います。